やる気MAX☆と、やる気ZERO☆

みなさん、こんばんは☆

今日はフトアゴベビーちゃんとギリシャリクガメのご紹介です♪


しゃー!こらぁ~。かかってこいや~☆
と言わんばかりに、やる気MAXのフトアゴべビーちゃん♡
国内CBなので、最初から人懐っこく、あどけない顔を見せてくれるので人気者です♪

かたや、ギリシャリクガメちゃんたら・・・


見てください!
このやる気ZEROの態勢を!(´゚д゚`)
後脚を完全に投げ出して、かなりのリラックスモード☆
なんて無防備な・・・(*'д`*)ハァハァ・・
カメののんびりした生活スタイルって癒されますよね(*≧∀≦)
一緒に外で日向ぼっこをしたら気持ちがいいんだろうなぁ♪
もうすぐ暖かい季節☆
カメと一緒に日向ぼっこするのもいいですね♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪

明日は定休日ですので、また明後日よろしくお願いいたします♡
バィバ~ィ (。ノω<。)ノ))