新入荷だよぉ可愛いヒョウモントカゲモドキだよ❣

こんにちは😊


♪新入荷のお知らせでーす(*'▽')


ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)
白黒しましまバンド模様♡
実は自分も好きなモルフでもあったり(笑)(//▽//)
スーパーマックスノーとは違って成長と共に黄色っぽくはなってはいきますが
ベビーの時の色味は可愛さ満点です❣


ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
黒、黄、白(笑)
今しか見れない模様(≧▽≦)
ミツバチみたいでこれまたカワ(・∀・)イイ!!

二匹共好奇心旺盛のようです(笑)

ベビーレオパに会いに来てあげて下さいね♬



見てくださいこのサイズ感
ちっさ♡♡もうメロメロです(笑)

他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #ヒョウモントカゲモドキ #レオパベビー #夏休みは爬虫類ショップに行こう