お迎えありがとうございました(*'▽')と臨時休業のお知らせ

こんにちは😊

♬♡今日のご紹介は♫

昨日にお迎えがありましたぁ♪


クレステッドゲッコー(ハーレクイン)
チョット赤っぽい感じの元気な子です♬
以前フトアゴをお迎えされましたお客様で新たに家族をということで♬♡
また来て下さるなんて嬉しい限りです(^^♪
感謝申し上げます(*'▽')


じゃ!またね!('ω')ノ
と、挨拶してくれているようですね♡(笑)


そしてぇ(*'▽')

ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)


お兄ちゃんが選んで下さいました♡(((o(*゚▽゚*)o)))
お家のアイドルになること間違いなし❣ですね(*'▽')
カワ(・∀・)イイ!!


他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')


~~お知らせです~~
台風の為
明日8月15日臨時休業致します
明後日8月16日は定休日となります。
宜しくお願い致します。


#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #クレステッドゲッコー #ヒョウモントカゲモドキ #お迎え記念撮影