ありがとうございました(*'▽')

こんにちは😊

昨日お迎えがありましたぁ(*'▽')


コーンスネーク(アルビノモトレー)♬♡
綺麗なオレンジ色の子です❣
飼い主様の一目惚れ♡でした(*^-^*)
この子はキットご家族の人気者になりますね(^^♪
コーンスネークはカラーバリエーション豊富なので自分に合ったカラーを選べるのもいいですよね(*^^)v
初めてヘビを飼育されるのにはオススメです❣
お次は♫
♬本日のご紹介です♬
かくれんぼ(笑)


どこにいてるか分かります❓


チラッ☆
シロスジネコメガエルさん🐸
いつもどこかに隠れているんですよね!(^^)!
毎日の霧吹きタイムは探すことから始まります( ´艸`)♡
こんな可愛い姿を是非お家でご覧になってはいかがですか(*'▽')


他にも色んな子がいます☆
気になる方は会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #コーンスネーク #シロスジネコメガエル #夏休みは爬虫類ショップに行こう