ありがとうございました(*'▽')

こんにちは😊

昨日お迎えがありましたぁ(*'▽')


ジャーン!(^^)!
クレステッドゲッコー(ストライプ)
白っぽい子♡
しっかりとカメラ目線ですね(*'▽')
もう、この子はモデルになれますよね( ´艸`)
レイアウトされたケージで撮影会❣いいですね!(*'▽')

本日のお迎えです♬

きゃわわ♡


ボスカヘリユビカナヘビ
このサイズでマックスなエジプトのトカゲです♬
慣れるカナヘビ❣(笑)
細かい砂を入れるとホリホリしてる姿が見れて可愛いですよぉ!

カナヘビさんは来年のお誕生日プレゼントだそうです(*''▽'')

素敵な家族に巡り合えました(≧▽≦)


他にも色んな子がいます☆
気になる方は是非会いに来てあげて下さいね♬(^^♪
皆様のご来店お待ちしております(*'▽')

#カラーズ #大阪爬虫類ショップ #クレステッドゲッコー #ボスカヘリユビカナヘビ #お迎え記念撮影 #夏休みは爬虫類ショップに行こう