フトアゴBabyを入荷しました♪

みなさん、こんばんは☆

今日はフトアゴBabyちゃんの新着情報です♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


見てください!この小ささ!!!
\ カワイィー♪ /
Babyちゃんは全6匹☆
親のモルフはトランスhetダナー×レッドとなっております。


カメラ目線をありがとう♡

フトアゴBabyにあげるエサは大きすぎないものをあげてください。
無理やりにでも食べようとはしますが、消化不良を起こしたり思わぬ惨事に見舞われることがありますガク((( ;゚Д゚)))ブル


食べさせすぎると吐き戻すことがありますのでエサの量は様子を見ながらあげてください。
吐き戻した場合は1日断食をさせて、翌日食べれそうならあげてください。

Babyだと野菜を食べないコもいますが、動かしながら、あと好物の活餌を見せながらだと野菜に慣れてくれるそうです。
(。 ・ω・))フムフム



飼育ケージは最大全長50cmなので、最低幅60cm~のものを用意してあげてください。


アダルトになると落ち着きますが、Babyの頃はよく動きます♡

今後のこのコ達の成長が楽しみですね♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪