今年のINSECT DISCOVERYの日程が決まりました~♪

みなさん、こんばんは☆

本日、今年のINSECT DISCOVERYの日程が決まりました(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



4/19(日)・7/23(木・祝)・8/23(日)・11/1(日)の全4回!!!
今年のインセクトディスカバリーはいつもとは違うんです♪

なんと!!!
あの!!!
爬虫類市場さんとの合同企画で昆虫×爬虫類の初コラボをします!!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

昆虫×爬虫類の初コラボ日は8/23(日)。
開催場所も豪勢で!
都シティ大阪天王寺(旧天王寺都ホテル)の5階・6階(宴会場全フロア)を貸し切って行います☆
もちろん!
このイベントには爬虫類ショップCOLORSも参加いたします!v( ´∀` )v
今からドキドキ・わくわくしています・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

さて。
私たちがドキドキしているのをよそに。
今日もツノガエルちゃん達はじーーーーっとボーーーーっとしています(笑)


おーい。
どこを見ているの~?


こんなに接近しても全く動じない(笑)
不動の信念でも持っているのかしら???(。´・∀・`。)


本当・・・
何を考えているのかサッパリですね。
このよく分からない表情がクセになるのやも♡

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪