アカメカブトトカゲのベビーが誕生しました☆

みなさん、こんばんは☆

先日アカメカブトトカゲのベビーが誕生しました♪
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

卵を見つけたのが去年の11月21日。
そう!
爬虫類ショップCOLORSのOPEN前日です!(*n'∀')nフォー


急な産卵にアタフタ💦

小さいタックルボックスに水苔を敷いてその上にそっと卵を移動。
そして乾燥しないように濡らしたティッシュを置いて、上からサランラップをかけて輪ゴムで固定。
果たして、こんな装備で上手く孵化してくれるのか???
凄く不安でした。

けれど、1月23日。
パっと見るとベビーの姿が!!!


スタッフの男の子と一緒にめちゃくちゃ喜びました♪ヾ(*´∀`*)ノ ヤター
喜びも束の間・・・
餌をどうしよう・・・((ノ)゚Д゚(ヽ))
出来るだけ小さなコオロギとワラジムシを与えているけれど大丈夫かしら???

そんな不安をよそにアカメベビーは毎日ちょこちょこと動き回っています♡(っ´ェ`c)


↑今日撮影したアカメベビーちゃん♡
ハッチした頃と比べて大きくなったような感じがします♪

スタッフ一同でこのアカメベビーちゃんの成長を見守りたいと思います(っ´∀`c)

それでは、みなさん。
いつもより早いですが、今日も一日お疲れさまでした♪