キンクマハムスター入荷しました♪

みなさん、こんばんは☆

今日は待ちに待ったキンクマハムスターがやってきました♡
♂ちゃん達♪×④


♀ちゃん達♪×③



キンクマハムスターは最大20cmにもなる大型のハムスターで、平均寿命は2~3年。
けどたまに3~4年も生きる長寿なコもいるそうです♪



キンクマちゃんの写真を撮ろうと奮闘しましたが・・・
今日来たばかりなのでなかなか写真を撮らせてくれない(´;д;`)ウッ・・


どアップ過ぎてピンボケですが、このコはまだ他のコ達に比べ好奇心が旺盛なようで
初日なのにすぐに近寄ってきてくれました♡

ちなみに、昆虫ショップCOLORSの方にもキンクマちゃんを連れて行きました♪


さっそく回し車に乗って颯爽と走っています♪(o´∀`o)


キンクマちゃんは大きくなるためケージの広さが大切になってきます。


↑このハムハム城は可愛いのですが、大きくなるキンクマちゃんには不向きです。

なので。
ハビんぐ グラスハーモニー360プラス【とっても静かなハーモニーホイール付き!】


ハビんぐ グラスハーモニー450プラス【とっても静かなハーモニーホイール付き!】


もキンクマちゃんの為に仕入れました(*ノωノ)キャッ♡
回し車とウォーターボトルも付属で付いているのでお買い得です♪

あとは、
ハムちゃん用の家



エサ入れ



フード



トイレ



トイレ砂



床材



その他
遊び砂


なんかも置いていますので、即日飼育環境を整えることができます♪

ベビーのキンクマちゃん達はめちゃくちゃ可愛いです♡
これからの成長が楽しみですね♪(っ´ェ`c)


それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪