エボシ君のお散歩♪

みなさん、こんばんは☆

今日から一週間ほどは梅雨のような天気が続きますね(´-ω-`)
お日様が出ないと、なんだか元気が出てこない・・・
心なしか店のコ達も元気がなさそう・・・

ってことで!
気分転換にエボシカメレオンを店内散歩させてみました♪


ツタで足場を作って、そこにエボシ君を乗っけてみると・・・
キョロキョロしながらも、すぐにツタの上を歩きだしました(∩・∀・)∩オォ!



今後もちょくちょくカメレオンの店内散歩をさせようと思っていますので、
タイミングが良ければカメレオンちゃんが頭上を歩いているかもです♡

ちなみに、このエボシ君。
初めての場所なのに、このツタの上でコオロギも食べました(笑)
素晴らしい適応能力です☆(* '∀'人)

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪