とぐろを巻く☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン達のご紹介です!



モルフは上から、エンチhetデザートゴースト、レオパードイエローベル、バナナピューターです(*^-^*)
特にバナナピューターは白系のかなり綺麗な子になります(#^^#)



この子達はお店の中では大きいヘビ達で、だいぶしっかりと育っています(`・ω・´)
性格は比較的大人しく、餌の時間以外ではのんびりと過ごしています(*‘ω‘ *)
普段はとぐろを巻いて寝ていることが多いですが、動いている姿もよく見れます(*´▽`*)



どの子も餌食い抜群で、すぐに食べに来ます(≧▽≦)
サイズが大きい分、結構勢いよく飛びついてくるので注意です(・ω・)ノ
ハンドリングも可能で、持ってもめちゃくちゃ大人しくしています( *´艸`)

現在お店にボールパイソンは5匹います。
今回載せていない2匹はノーマルの小さい個体となっています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。