高い所が好き☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(バナナピューター)のご紹介です!



モルフ名通り、バナナのような綺麗な色味が特徴的なヘビです(*^-^*)
まだ成長しますが、現状お店のヘビの中では1、2番目に大きな子になります(#^^#)



他のヘビ達に比べると比較的動きのある子です(*‘ω‘ *)
特にこの子は高い所に登るのが好きなようで、よくライトのソケットに登っています(`・ω・´)
ただ、基本的にはかなり大人しく、一度落ち着くとその場でじっと過ごしています(*´▽`*)



餌食いもよく、すぐに反応して食い付きます(≧▽≦)
ただ、脱皮前だけは餌を見せてもそっぽを向くことがほとんどです(;´∀`)
ハンドリングについては問題なく出来る子です( *´艸`)

現在お店にボールパイソン(バナナピューター)は写真の子が1匹のみいます。
ボールパイソン自体はまだ他にもたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。