ありがとうございました(*'ω'*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



フトアゴヒゲトカゲ(レッド)です(*^-^*)
通常より赤みがかった綺麗な色のトカゲです(#^^#)



この子はかなり元気な子で、動きの多い子mでした(≧▽≦)
餌食いもよく、餌を見た瞬間にすぐに寄って来てくれる子でした( *´艸`)
ハンドリングも可能で、しっかり慣れた良い子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にフトアゴヒゲトカゲ(レッド)は1匹います。
お店にいる子も元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。