ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ムーアカベヤモリです(*^-^*)
ねずみ色の体と、全身がトゲトゲしているのが特徴的なヤモリです(#^^#)



壁も登れますが、この子は壁より地面で過ごすことが多い子でした(*'▽')
まだ小さい子でしたが、だいぶしっかり慣れていました(*‘ω‘ *)
餌に気付くとすぐ寄って来て、ピンセットからの給餌も可能な子でした(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にムーアカベヤモリはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
似たような子はいませんが、ヤモリはまだまだ色んな子がいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。