仲良く睡眠☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はイベラギリシャリクガメのご紹介です!



かなり小さいサイズの可愛いリクガメ達です(*^-^*)
最終的には30cm以上になる子達です(#^^#)




昼間はどの子もよく動き回っています( *´艸`)
床材に小さな足跡がたくさん出来ていて、どこを歩いたのかがよくわかります(*‘ω‘ *)
寝る際は2匹以上がくっ付いて寝ていることが多く、仲良しな子達です(*´▽`*)



餌もしっかり食べています(*'▽')
最近は餌を貰えることに気付いて寄って来てくれる子もいます(≧▽≦)
ハンドリングも可能で、手の上でも動いてくれます(´∀`)

現在お店にイベラギリシャリクガメは4匹います。
どの子もサイズはほとんど同じで可愛い子達です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。