ベトナムクッシー☆

みなさん、こんばんは☆

昨日は布施戎神社に行って、商売繁盛のお参りをしてきましたよ♪
綺麗な巫女さん達にお清めをしてもらえてパワーアップです♪
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

さて。
今日はベトナムクシトカゲのクッシーをご紹介♪


彼。
なかなか鋭い眼光のイケメンさんでしょ♡

クッシーはなかなか慣れてくれず・・・
近寄るなオーラを出しているので普段はそっとしています。
けれど、なぜか霧吹きの時だけ近寄らせてくれて、
大人しく目をつぶって気持ちよさそうにするんです(゚∀゚)


この時も霧吹きをしたら接写をさせてくれました♡
もしかして、ツンデレさんなのかな?(*'▽'*)


今日はWITHNEXTの大川さんから、先日お迎えをしていただいた
ジャンガリアンハムスターのブルーサファイアちゃんの写真をいただきました♪


あ。
POPが張り付いたままなのは見なかったことに(笑)

ハムハム城が入荷したその日にピンクのお城をご購入していただきました♪
是非、WITHNEXTに行った際には可愛いハムちゃんも堪能してください(*゚∀゚)b

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした♪