ありがとうございました(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
お馴染みの茶色い体に黒い模様の入った綺麗なヤモリです(#^^#)



この子は大人しい性格で、動きもゆっくりな子でした( *´艸`)
夜行性なのもあって、夜まで基本的にシェルター内で寝ていました(*´▽`*)
あまり自分から出てくる事はありませんでしたが、餌を見るとすぐに出てくる子でした(`・ω・´)



もうそれなりに人慣れしている子でした(^ω^)
餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能でした(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能で、手に乗せても大人しい子でした(*'▽')

現在お店にニシアフリカトカゲモドキは1匹います。
その子はシャイな性格ですが、問題なく育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。