見つめる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はタイガーサラマンダーのご紹介です!



黒と黄色で虎ような模様が特徴的な子です(*^-^*)
サラマンダーと聞くとあまり馴染みが無いですが、仲間には有名なウーパールーパーなどがいます(#^^#)




普段は床材に潜っていたり、動き回っていたりと色んな姿を見せてくれる子です( *´艸`)
基本はぼーっと過ごしていますが、人が近付くと寄って来たりじっと見つめてきます(*‘ω‘ *)
とにかくマイペースで、いつものんびりしている子です(´∀`)



もうかなり人慣れしています(*'▽')
餌食いもかなりよく、見せると軽くジャンプをしてまで食べに来る程です(≧▽≦)
ハンドリングをしても滅多にあばれること無く大人しい子です(*‘ω‘ *)

現在お店にタイガーサラマンダーは2匹います。
どちらもサイズや性格はほぼ同じですが、動きの多さなどは少し違います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。