大人しいヘビ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(パステルhetゴースト)のご紹介です!



少し黄色味のある体に黒い模様の入った綺麗なヘビです(*^-^*)
ボールパイソンと言うだけあって、丸くなるのが特徴です(#^^#)



この子は普段から水入れの中で過ごすことが多い子ですが、今日は珍しく外で過ごしていました(≧▽≦)
夜行性なので、昼間は基本的に動く事なくじーっとしています(*´▽`*)
ただ、昼間は大人しいだけで、夜中には動き回っているかもしれません(`・ω・´)



餌食いはかなりよく、すぐに食べてくれます(*'▽')
ハンドリングも簡単に出来る子です(*‘ω‘ *)
普通に接していれば噛んでくることもありませんが、機嫌が悪いとたまーに威嚇をするので注意です(; ・`д・´)

現在お店にボールパイソンはたくさんいます。
それぞれモルフやサイズは違いますが、みんな元気に育っています。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。