元気です☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ達のご紹介です!



今回は上からブラッド、タンジェリン、ハイポタンジェリンです(*^-^*)
どの子も先日の新着で来た子達になります(#^^#)



ブラッドとタンジェリンは他の子よりも早くに馴染み始めていて、動きも多いです(*´▽`*)
他の子達はまだシェルター内で過ごしています(*‘ω‘ *)
ただ、どの子も餌はしっかり食べてくれました(*´▽`*)



一部の子は餌は人工フードもバクバク食べています(`・ω・´)
どの子も1口目には食べてくれるので、今後慣れて行くと思います(≧▽≦)
ハンドリングはまだこれからと言った感じです(´∀`)

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
この子達以外にも元気に育っているレオパはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。