ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(タンジェリン)です(*^-^*)
はっきりとオレンジ色が出ている綺麗な子でした(#^^#)



この子はかなり元気な子で、よく動きを見せてくれる子でした(≧▽≦)
昼間でも起きて顔を出すことも多く、人慣れもしていました(*‘ω‘ *)
餌食いもよく、何でもバクバク食べてくれる子でした(^ω^)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね( *´艸`)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子は2匹います。
その他にも色んなモルフのレオパがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。