新着UPです(≧▽≦)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回もレオパ達が来ました(≧▽≦)



まずはブラッドです(*^-^*)
今回来た中ではこの子が一番色が強く出ている子です(*´▽`*)



続いて、トレンパーです(*^-^*)
まだ小さい子なので縞模様があって綺麗な子です(*'▽')




続いて、タンジェリンが2匹です(*^-^*)
上の子は今回来た中で一番大きな子です(`・ω・´)
下の子は小さいので縞模様がありますが、大きくなると上の子と同じようになります(*‘ω‘ *)



最後に、ハイポタンジェリンです(*^-^*)
全体的に少し明るめな黄色で綺麗な子です(´∀`)

今回の新着は以上の5匹です。
また今後のブログで紹介していきます。
この子達の他にもレオパはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした