正反対☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はオルナータナイルモニターのご紹介です!



シュッとしたフォルムでカッコいいトカゲです(*^-^*)
背中にある綺麗な黄色い模様も特徴的です(#^^#)




普段から堂々と姿を見せて過ごす子と、基本隠れて過ごす子がいます( *´艸`)
姿を見せる方はちょっと荒い性格ですが、動きが多くてかなり元気のある子です(*´▽`*)
逆に隠れる方は性格が大人しめで、餌のタイミング等ではしっかり姿を見せてくれます(*'▽')
同じ種類のトカゲでもそれぞれに性格があって、この子達は分かりやすく正反対な性格をしています(*‘ω‘ *)



どちらも餌はしっかり食べています(≧▽≦)
ピンセットからの給餌も可能で、見せるとすぐに食い付きます(`・ω・´)
ハンドリングは可能ですが、噛んでくることがあるので注意です(; ・`д・´)

現在お店にオルナータナイルモニターは写真の2匹がいます。
どちらも順調に成長している子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。