馴染んできました☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はトッケイヤモリのご紹介です!



体が全体的に青く、赤い点模様が入った綺麗なヤモリです(*^-^*)
また、30cm程にもなる大型のヤモリと言う点も特徴です(#^^#)




普段はじっと過ごしている子がほとんどです(*‘ω‘ *)
夜行性なのもあって、昼間はあまり動きはありません(;´∀`)
なので、夕方頃から数匹は動きだしたりもしています(≧▽≦)



餌はどの子もたyんと食べています( *´艸`)
数匹はピンセットからの給餌も可能で、馴染み始めています(*´▽`*)
ハンドリングはまだまだ先になるとは思いますが、動きも早く壁も登るので脱走には注意です(`・ω・´)

現在お店にトッケイヤモリは6匹います。
サイズや色味などはそれぞれ異なります。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。