食べてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はスラウェシクロコダイルスキンクのご紹介です!



ゴツゴツとしたウロコに覆われていてカッコいいトカゲです(*^-^*)
ベーコンミズトカゲという別名があり、その名の通り水が好きなトカゲです(#^^#)




普段は隠れているか、水の中に入って過ごしている子です(≧▽≦)
この子はかなりシャイで、人が近付くと一目散に隠れる子です(;´∀`)
餌に関しても人が見ていないタイミングにしか食べない子でした(;^ω^)
ですが、最近は見せるとすぐに食べてくれて、人がいても問題なく食べるようになりました( *´艸`)



という事で、写真にもあるように、餌はしっかり食べています(*'▽')
まだピンセットからの給餌は出来たりできなかったりですが、確実に慣れてきています(`・ω・´)
ハンドリングはまだ先になりそうですが、これも慣れて行くと思います(*‘ω‘ *)

現在お店にスラウェシクロコダイルスキンクは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さい子なので、大きくなるにつれて慣れると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。