白い甲羅☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はロシアリクガメのご紹介です!



この子は甲羅の模様が薄く、白いのが特徴的な子です(*^-^*)
横から見るとあまり甲羅の高さが無く、平べったいのも特徴です(#^^#)



普段は寝ていることが多く、のんびりとした性格の子です(*'▽')
基本的に動きもゆっくりで、まさにカメのイメージ通りな子です( *´艸`)
たまに元気に動き回っていることもあります(`・ω・´)



人慣れもしていて、ケージを開けると寄って来てくれたりもします(*´▽`*)
餌もしっかり食べてはいますが、ちょっと好き嫌いのある子です(;´∀`)
ハンドリングも可能で、よく慣れた子です(*‘ω‘ *)

現在お店にロシアリクガメは写真の子が1匹のみいます。
そこまで大きくなっていないので、まだまだ成長過程も楽しめます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。