ありがとうございました(`・ω・´)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ギリシャリクガメです(*^-^*)
まだまだ小さくて可愛らしいサイズの子でした(#^^#)



この子は今までお店にいたリクガメの中でもかなり小さい子でした(*´▽`*)
それなりに人慣れもしていて、餌を求めて寄って来る小でした(≧▽≦)
ハンドリングをしてもあまり怖がらず、動きも多くて元気な子でした( *´艸`)



まだまだこれから大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にギリシャリクガメはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
また、リクガメ自体は数匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。