ありがとうございました(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ブラッドトレンパー)です(*^-^*)
以前来た新着の中で2番目に小さい子でした(#^^#)



この子はまだかなり小さい子でしたが、他の子よりもかなり慣れている子でした(≧▽≦)
餌はもちろん、ハンドリングをしても大人しい子でした( *´艸`)
普段の動きも多めで、元気いっぱいな子でした(*´▽`*)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
小さな子や大きな子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。