ありがとうございました(^^)/

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子のご紹介です!



イエアメガエルです(*^-^*)
緑色でシンプルな見た目のカエルです(#^^#)



この子はよく水入れの中で過ごしている子でした( *´艸`)
かなり人慣れもしていて元気な子でした(`・ω・´)
餌食いも良く、目の前に動く物があれば指でも食いつく子でした(;´∀`)



もう少し成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にイエアメガエルはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
両生類は他にサラマンダーがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。