ありがとうございました( *´艸`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(ブリザード)です(*^-^*)
全体的に白くて綺麗な子です(#^^#)



この子はお店にいるレオパの中では一番小さな子でした( *´艸`)
既に人工フードもしっかり食べていて、元気に育っている子でした(≧▽≦)
人慣れもしていて、少しならハンドリングも可能な子でした(*‘ω‘ *)



まだまだこれから大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
同じくらいの小さめな子や、大きめな子もいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。