もう慣れてます☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日もレオパ達のご紹介です!



今回は上から、タンジェリントレンパー、ブリザード、タンジェリン、ハイポタンジェリンの4匹です(*^-^*)
タンジェリンは体色がオレンジっぽいモルフで、ブリザードは全身真っ白で綺麗です(#^^#)




まだお店に来て1週間程ですが、もうほとんどの子が慣れ始めています(≧▽≦)
ケージに近付けばすぐに顔を出してくれます( *´艸`)
人ではなく餌を求めて出てきますが、それでも可愛いことには間違いないですね(*‘ω‘ *)
さすがに昼間は寝ていますが、たまに出てくる子もいます(*´▽`*)



前回にも紹介したように、ほとんどの子が人工フードを食べています(`・ω・´)
また、数匹はハンドリングも可能になりました(*'▽')
ただし、ストレスの原因にもなるので触りすぎには注意です(・ω・)ノ

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
まだブログで紹介出来ていない子もいますが、どの子も元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。