一番大きな子☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はレッドテグーのご紹介です!



全体的に少し赤みがあって、ふっくらとしたフォルムが特徴のトカゲです(*^-^*)
♂は顎がかなり膨らむのも特徴的です(#^^#)



この子はお店にいる生体の中では一番大きな子になります(`・ω・´)
ただ、その大きさとは裏腹に、性格はかなり大人しい子です(*´▽`*)
動きもありますが、基本的に1枚目の写真のように寝ていることが多い子です(*‘ω‘ *)



餌はしっかり食べている子です(*'▽')
背中を撫でたり等のスキンシップも可能です( *´艸`)
ただし持ち上げられるのだけは苦手で、物凄く暴れるので注意です(;´∀`)

現在お店にレッドテグーは写真の子が1匹のみいます。
しっかり育っていて元気な子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。