ありがとうございました(^ω^)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ヒョウモントカゲモドキ(マックスノー)です(*^-^*)
白い体に黒の模様が入った綺麗な子です(#^^#)



先日お店に来たばかりですが、早速巣立つことになりました(≧▽≦)
この子は既に慣れ始めていた子で、餌もしっかり食べていました(*´▽`*)
動きもあって、元気な子でした(`・ω・´)



まだまだ成長する子です(*'▽')
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店に同じモルフの子はいませんが、ヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
模様は無いですが、白いモルフの子はまだいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。