バクバク食べる☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は先日来たレオパ達のご紹介です!



今回は上からハイイエロー、ラプター、マックスノー、タンジェリントレンパーの4匹です(*^-^*)
どの子も先日の新着の中だと、大きめ~中ぐらいなサイズになります(#^^#)




まだ来たばかりなので、今はシェルターの中で過ごしている子がほとんどです(*‘ω‘ *)
ですが、既に数匹は外に出て元気に動き回っています(`・ω・´)
夕方頃にはシェルターから出ては来なくとも、ほとんどの子が顔を出しています(≧▽≦)



餌はほとんどの子が人工フードを食べてくれます( *´艸`)
ピンセットからの給餌も可能で、コオロギでもしっかり食い付いています(*'▽')
ハンドリングはまだこれからと言ったところですが、この調子ならすぐに慣れると思います(´∀`)

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
先日の新着以外にも、数匹のヒョウモントカゲモドキがいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。