新着UPです(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新着のご紹介です!
今回はたくさんのレオパ達が来たので、一部の紹介です(≧▽≦)



ヒョウモントカゲモドキ(ハイポタンジェリン)です(*^-^*)
この子は今回来た子達の中では1,2番目に小さい子です(*´▽`*)
かなり元気で、動きの多い子です(*'▽')




上がマックスノー、下はラプターです(*^-^*)
マックスノーは今回来た中では特に綺麗な模様の子です( *´艸`)
ラプターは全体的に薄めで落ち着いた色合いなのが特徴です(´∀`)



トレンパーアルビノです(*^-^*)
この子は今回の中で1,2番目に大きい子です(`・ω・´)
黄色の体に縞模様の入った綺麗な子です(*‘ω‘ *)

今回の新着は、この4匹を含めた合計10匹のレオパ達のみとなります。
ホームページの方には10匹の写真がありますので、是非ご確認ください。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。