ありがとうございます(´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビーが5匹です(*^-^*)
全体的に丸っこいフォルムで、背中の模様も丸くて可愛いトカゲです(#^^#)



みんな元気いっぱいな子達で、よく動き回っていまいした( *´艸`)
夜になると固まって寝ていたりと可愛い子達でした(*´▽`*)
餌食いもよく、ハンドリングも出来てだいぶ人慣れしていました(*‘ω‘ *)



どの子もまだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターはいません、今後の入荷をお待ち下さい。
他の種類のトカゲですが、同じくらい小さい子などはたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。