ありがとうございました(*'▽')

みなさん、こんばんは(^^)/

今日も新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)です(*^-^*)
茶色と黒の縞模様の入った綺麗なヤモリです(#^^#)



この子は再生尾なので、尻尾の先が丸くて可愛い子でした(*‘ω‘ *)
餌食いも良く、人工フードもしっかり食べていました(*'▽')
ただ、ハンドリングだけはまだこれからと言った感じでした(;´∀`)



まだまだ成長する子です(≧▽≦)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはたくさんいます。
大きめな子やこの子よりもっと小さな子、同じ再生尾の子も1匹います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。