隠れず寄って来る☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエボシカメレオンのご紹介です!



頭にある立派な烏帽子のようなトサカが特徴のカメレオンです(*^-^*)
雌雄どちらにもトサカはありますが、♂の方が長くて大きいトサカを持っています(#^^#)



この子は普段からよく動く子で、いつ見てもウロウロしています( *´艸`)
また、カメレオンと言えば隠れるイメージですが、この子はむしろ近寄って来ます(≧▽≦)
本当に元気いっぱいで可愛い子です(`・ω・´)



餌はしっかり食べていて、ピンセットからの給餌も可能です(*‘ω‘ *)
ハンドリングも可能で、むしろ自分から登って来ます(*´▽`*)
ただ、しっかり掴んで来ると爪がちょっと痛い時もあるので注意です(;´∀`)

現在お店にエボシカメレオンは1ペアと写真の♂が1匹の3匹がいます。
今回は♂単品でのご紹介でしたが、ペアの方も問題なく元気です。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。