カラフル☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はアカメアマガエル(ペア)のご紹介です!




名前通りの赤い目が特徴的なカエルです(*^-^*)
他にも、オレンジの手足や青い脇腹、緑色の背中とかなりカラフルです(#^^#)



普段は壁にくっ付いて寝ている事がほとんどです(´∀`)
カエルは夜行性ですが、この子達は特に夜中になるまで動かないイメージです(;^ω^)
ただ、最近たまに昼間に起きていることもあります( *´艸`)



餌はどちらもちゃんと食べていて元気な2匹です(≧▽≦)
食べている所はほぼ見たことがありませんが、間違いなく食べています(`・ω・´)
ハンドリングも可能ではありますが、結構飛び跳ねます(;´∀`)

現在お店にアカメアマガエルは写真の1ペアのみいます。
営業時間的に見れていませんが、飼育していれば動く姿もたくさん見れると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。