こんばんは☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒョウモントカゲモドキ達のご紹介です!



かなりメジャーな種類でモルフも豊富の綺麗な子が多いヤモリです(*^-^*)
別名レオパードゲッコーを略してレオパの名称で呼ぶこともあります(#^^#)




この子達は夜行性なので、基本的に昼間はシェルター内で寝ています(-_-)zzz
夕方頃から動き出す子もいれば、まだ寝ている子もいたりと性格も様々です(*'▽')
観察は出来ていませんが、夜中頃は動き回っていると思います(≧▽≦)



餌食いもよく、人工フードを食べる子もいます( *´艸`)
ハンドリングも可能で、しっかり慣れた子は手の上で寝ることもあります(*´▽`*)
今回の子はサイズもモルフも違っていますが、どの子も元気な子達です(*‘ω‘ *)

現在お店にヒョウモントカゲモドキはたくさんいます。
今回写真で紹介出来ていない子や、よく似た種類などもいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。