暴れん坊☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はインドシナウォータードラゴンのご紹介です!



体が全体的に綺麗な緑色をしたトカゲです(*^-^*)
名前にウォーターとありますが、その名の通り水が大好きな子です(#^^#)



この子はかなり暴れん坊な子で、よくドタバタと暴れています(`・ω・´)
大人しくしていると思ったら急に走り出したりと忙しい子です(*'▽')
人が近付くとビックリして逃げ回ったりと、とにかく動き回る元気な子です(*‘ω‘ *)
ただ、大好きな水入れに入っている間だけはめちゃくちゃ大人しいです( *´艸`)



まだまだ人慣れするまでは遠そうな子です(;´∀`)
ですが、その割には餌をピンセットからでも食べる子です(≧▽≦)
一応ハンドリングも可能ですが、大体逃げ回ります(;^ω^)

現在お店にインドシナウォータードラゴンは写真の子が1匹のみいます。
まだ小さいので、今後成長していく間に多少は慣れると思います。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。