まるでバナナ☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はボールパイソン(バナナピューター)のご紹介です!



まさにバナナのような色味が綺麗な子です(*^-^*)
ヘビの中ではポピュラーな種類で、名前通り丸くなるのが特徴です(#^^#)



普段から結構動きの見れる子で、元気な子です(*´▽`*)
基本はじっとしていますが、見る度に場所を変えています(*'▽')
お店にいるヘビの中でも1、2番に大きく、見ごたえがあります(`・ω・´)



餌はしっかりと食べていて、すぐに反応してくれます(≧▽≦)
ただ、咥えるのがちょっと下手で、連続で狙いを外すこともあります(;´∀`)
ハンドリングも可能で、怒らせたりでもしなければ噛んでくることもありません(*‘ω‘ *)

現在お店にボールパイソン(バナナピューター)は写真の子が1匹のみいます。
モルフは違いますが、ボールパイソン自体は他にもたくさんいます。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。