元気な子達☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(レッド)、(カラード)のご紹介です!



トゲトゲした体とのんびりとした性格が特徴的なトカゲです(*^-^*)
つい先日新着で来たばかりの子達です(#^^#)




来たばかりなのもあって、今のところはじっとしている子が多いです(*'▽')
まだお店に来て3日ですが、既に慣れ始めている子もいます( *´艸`)
お気に入りの場所で過ごしていたり、動き回ったり、個性豊かな子達です(*´▽`*)


https://twitter.com/rep_colors/status/1548966338529755136?s=20&t=DUx3iEo8Aq3blYmYsMXYYQ

餌もしっかり食べていて、人工フードを食べる子もいます(≧▽≦)
ただ、さすがにまだ全員は食べないので、今後の慣れ待ちですね(*‘ω‘ *)
ハンドリングは可能ですが、小さい頃はストレスなどが怖いので触りすぎ注意です(`・ω・´)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲベビーは合計10匹います。
レッドとカラードがいますが、どちらもサイズは同じくらいです。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。