ありがとうございます(´∀`*)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



ニシアフリカトカゲモドキです(*^-^*)
茶色と黒の縞模様に白いラインが入っていて綺麗なヤモリです(#^^#)



この子は普段から顔を見せることが多い子でした(≧▽≦)
シェルターから出て来て動き回るとまではいきませんが、餌の前にはひょこっと顔を出していました(*‘ω‘ *)
人工フードも食べる子で、ピンセットからの給餌も出来てしっかり慣れていました(*'▽')



まだまだ成長する子です(*´▽`*)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にニシアフリカトカゲモドキはまだたくさんいます。
再生尾の子や、小さい子、大きめの子など様々です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。