クルクル尻尾☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はエメラルドツリーモニターのご紹介です!



全身が緑色の綺麗でカッコいいトカゲです(*^-^*)
尻尾をクルクルさせているのが特徴です(#^^#)



普段は動き回ったり、じっとしていたりと自由気ままに過ごしています(*'▽')
最近は暑いのもあってか、水入れの中で寝ていることが多いです( *´艸`)
ちょっとビビりな所もあって、しぐさが可愛らしいです(*´▽`*)



餌食いは抜群で、餌を見せるとすぐに寄って来てくれます(≧▽≦)
ピンセットからの給餌も問題なくできます(`・ω・´)
ハンドリングも可能ですが、たまに暴れるので注意です(;´∀`)

現在お店にエメラルドツリーモニターは写真の子が1匹のみいます。
だいぶ成長している子で、迫力があります。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。