どんどん綺麗に☆

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はパンサーカメレオン(アンビローブ)ペアのご紹介です!



よく見る緑の子と違って、♂は赤や青の入った綺麗な色をしたカメレオンです(*^-^*)
♀はピンク色っぽくて可愛い色味です(#^^#)
お店に来た頃は正直地味な色でしたが、日が経つに連れてどんどん綺麗になっています(≧▽≦)



性格は大人しい2匹ですが、結構動きのある子達です(*‘ω‘ *)
♂はケージ内をくまなく動き回ったりする子です(`・ω・´)
♀はよくお気に入りの場所辺りをウロウロしています( *´艸`)



どちらも餌はしっかり食べている子です(*´▽`*)
ピンセットからの給餌も可能で、それなりに人慣れしています(*'▽')
ハンドリングも可能ですが、カメレオン高い所が好きなので、すぐに頭まで登ろうとします(;´∀`)

現在お店にパンサーカメレオンは写真の1ペアのみいます。
まだ小さくて可愛らしいサイズ感です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。