食い散らかす(;´∀`)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日はヒガシヘルマンリクガメのご紹介です!



甲羅がドーム状で、縦にも大きくて立派なリクガメです(*^-^*)
黒とオレンジっぽい色味の甲羅が綺麗です(#^^#)



普段からよく動き回る子で、本当に活発な子です(≧▽≦)
よく甲羅を壁に当ててゴンゴン鳴らしています(;^ω^)
基本的に寝ていない限りは動いています(*´▽`*)




近付けば餌を求めてすぐに寄って来る子です(`・ω・´)
食欲はかなり旺盛ですが、勢いよく食べるので食い散らかいがちです(;´∀`)
ハンドリングも可能で、特に嫌がる様子もなくしっかり慣れた子です( *´艸`)

現在お店にヒガシヘルマンリクガメは写真の子が1匹のみいます。
調子を崩したこともなく、しっかり育っている子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。