2019年最後の営業&最後の新着です♪

みなさん、こんばんは☆

今日は2019年最後の新着があります♪

ソメワケササクレヤモリちゃん'sです!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

エントリー№1


いいカメラ目線をくれました♪
体の模様もとても綺麗ですね*゚。+(n´v`n)+。゚*

エントリー№2


このコは目に力があってイイですねぇ♪

エントリー№3


いやー、このコはいちだんとちっちゃいですねぇ(っ´ェ`c)
頭の大きさと体の大きさのアンバランス感が可愛いですねぇ♡

ソメワケササクレヤモリの名前の由来は。
体の色が様々な色に染めたように見えることから、染め分け=ソメワケ。
写真では分かりにくいですが、ソメワケちゃんの頭や背中、尻尾には小さい棘がたくさんあって♪
その小さな棘がささくれのように見えるからササクレヤモリなんですってヾ(*゚∀゚*)ノ

とても丈夫で、最適な環境で上手に飼育をすれば最長15年も生きてくれるんですってよ(o゚Д゚o)ワオッ!!
長寿ヤモリちゃんですね~♡


さて!
今日で今年の営業は終了となります。
11月22日。
ドキドキのOPENでしたが、この1ヶ月ちょっとの間
沢山の方に来ていただいて、沢山の生体をお迎えしていただきました♪
本当にありがとうございました♡
感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

年明けは1月4日(土)からとなっております。
来年もどうぞ爬虫類ショップCOLORSを宜しくお願いいたします♪

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れ様でした♪