ありがとうございました(*‘ω‘ *)

みなさん、こんばんは(^^)/

今日は新しい家族が見つかった子の紹介です!



サバンナモニターベビー(パステル系)です(*^-^*)
丸っこいフォルムで背中の模様まで丸く、全体的に白っぽくて綺麗な子でした(#^^#)
今回の写真の子は今現在お店にいる子になります(^ω^)




今回巣立った子はしっかり育った子で、お店に来た頃の倍くらいには成長している子でした(`・ω・´)
元気もかなりよくて、だいぶ人慣れした子でした( *´艸`)
餌食いもよく、ハンドリングも可能な子でした(≧▽≦)



まだまだ大きくなる子です(`・ω・´)
是非元気に育ててあげてくださいね(^ω^)
ありがとうございましたm(_ _)m

現在お店にサバンナモニターベビー(パステル系)は写真の子が1匹のみいます。
この子も負けないくらい元気で、しっかり人慣れしている子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日お疲れさまでした。