引っ越し☆

みなさん、こんにちは(^^)/

今日はフトアゴヒゲトカゲ(ハイポ)のご紹介です!



通常の固体よりも白味が強くて綺麗な子です(*^-^*)
最近は黄色っぽさも出てきました(#^^#)



この子はのんびりとした性格で、基本大人しい子です(≧▽≦)
今まで上の方のケージにいましたが、先日見やすい位置に引っ越しました(*'▽')
ケージも広くなりましたが、今はまだじっと過ごしています(*‘ω‘ *)



もうだいぶ人慣れしている子です(^ω^)
餌はもちろん、ハンドリングも可能です( *´艸`)
もう少し成長しますが、もう最大サイズに近い子です(´∀`)

現在お店にフトアゴヒゲトカゲは写真の子が1匹のみいます。
餌食いなどもしっかりしているので安心できる子です。
気になった方は是非お店に来て下さいね。

それでは、みなさん。
今日も一日頑張りましょう。